Web注文

印刷物をWeb上でご注文いただけます。
遠方のお客様や日中ご不在の方でも、お見積りや校正メールでいつでもご確認いただけます。
また、お支払い方法はヤマト運輸の代金引換えでラクラク。

 

商品のご紹介・お見積りフォーム

 

 

ご注文の流れ


 
ご希望の商品ページより、必要事項をご入力いただき、送信ください。

※ご依頼の受付後、すぐにwebshop@hoshi-p.co.jp から自動返信メールが届きます。
届かない場合は、迷惑メールフォルダーやフィルタリング設定をご確認ください。

チラシ・ポスター等   ▶ 紙袋
封筒          ▶ その他お問い合わせ
クリアファイル




2~3営業日以内にお見積り金額をメールでご連絡致します。

※webshop@hoshi-p.co.jp からメールをお送りします。

 




お見積り金額をご確認いただき、ご注文くださる場合はデータをご入稿ください。

 

データ入稿方法について
その他お問い合わせ




ご入力いただいた内容、ご入稿データをもとに校正用のPDFを作成し、
メールにてお送り致します。修正が必要になった場合はお客様ご自身で修正
していただいてからの再入稿となります。問題なければ校了の旨をご返信く
ださい。この時点で受付が確定し、出荷日を計算致します。

出荷日の目安
受注生産の為、校了後5 営業日以降の出荷となります。
なお、加工がある場合はプラス1~2営業日かかります。





最新鋭機と熟練した技術で常に美しい高品質の印刷物を生み出します。

印刷の色について




ヤマト運輸の代金引換にて発送致します。

※30 万円(税込)以上の方は別途ご相談ください。

 




ご指定先にて受け取り・お支払いください。

送料について

納品後の商品について

商品を受け取られましたら、すぐに状態をご確認ください。商品の品質管理には万全を
期しておりますが、万一不良とお考えの場合は到着より7 日以内にお電話かメールにて
ご連絡ください。

受注生産の為、お客様のご都合によるご返品・交換は受け付けておりません。

当社にて不良品・数量不足と判断した場合は、弊社負担で再製造させていただきます。
それ以外はお客様のご負担となります。





Web注文     ▶ 送料について     ▶ データ入稿方法と色合いについて     ▶ 特定商取引法に基づく表記

Copyright© 2019. All Rights Reserved.